つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

全年全月7日の投稿(時系列順)12件]

2023年11月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ピノキオの原作読んだことないから読んでみたい
昔テレビで原作紹介してるのちらっと見たけど皮肉多めで面白そうだった

 

ギレルモ・デル・トロのピノキオは面白かった!
あれはどちらかというと原作寄りなのかな

 

2024年2月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

どういう気持ちで一週間過ごしたらいいん?
次回巻頭カラー!じゃないんよ
やはり滝行か?
この時期に滝は死ぬが

 

2024年4月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

『リチウムよりもうつくしく』、ここのタイトルだけ決まってるけどそこまでがまだ遠い遠い

 

2024年5月 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

最近触れる映画ドラマ本すべて面白い
信頼出来る筋からのおすすめ作品はだいたい面白いので助かる