つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

2024年2月の投稿46件]

2024年2月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

何度読み返しても、酒入った坂木さんが卑屈になって「俺なんか……」言うてるの好きすぎる
どしたん?話聞こか?

 

2024年2月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年2月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

客がバチギレしててめちゃくちゃ面倒だったけど、電話切ら忘れた事に気づかないままそばにいるのであろう誰かに対して猫撫で声で「◯◯ちゃーん、聞いたあ?」とか話してて笑いそうになった
奥さんなのか娘なのかペットなのか分からんが

 

今日電話でお客さんから理不尽な怒られ方をしてて、お昼休憩の直前だったから周りにわらわら人が集まってきてエヴァの最終回みたいになってた

 

2024年2月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

坂木さん「さっきから聞いていればチピチピチャパチャパと……」

 

本誌
なんにせよ坂木さんと踊れる永井なおが羨ましすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いやでも坂木さんはきっと埋め合わせしてくれるから。
「私も一緒に踊りたかった!!!」
て駄々捏ねたら「困ったやつだな」とかなんとか言って笑いつつ踊ってくれるから!!!!!
ドレスはなくとも心は錦
ふたりだけのダンスパーティー開催や
畳む

 

本誌の話
「オレがアイツじゃなくて悪いな」この一言だけでものすごく想像が広がるのすごい…。永井なおが片思いしていた相手を坂木さんが知っているということは、永井なおが坂木さんに相談してたのかなとか。アイツ呼びってことはおそらく坂木さんの同期なんだろうなとか…。
そして永井なおの沈黙と、乙女な表情から、もう彼女の中では終わった恋なんだなっていう…切なさ…。畳む

感想  

自分でもよく分からない感情のままこんな時間になってしまった

 

本誌読んだ…ありがとう二階堂先生😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

2024年2月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年2月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

坂木龍也命って刺繍した長ラン着て小学館の前に立とうかな
無言で

 

耐えられない
もう坂木さんは責任とってわたしと結婚してほしい

 

今のわたしから見ると、2019年のわたしはしあわせな幽霊のように見えます
そういうフレーズをこの前夢小説で書きました アハハ

 

Google Photoをたどったら、2019年の9月から坂木さん関連の画像がポツポツ増えてきて、開校祭に行ったときの写真なども出てきてわたしは…わたしは…

 

いやマイルドに…オブラート50枚くらいに包んで送るかもしれないが…

 

でもこういうのを直接作者とかにぶつけるのは違うと思うからもうここでひとりのたうちまわるしかない

 

本誌
きついきついほんと

ダンス練習のときはモブの女の子たちだったから「わたしもあの中にいまーす😉」ができたけど、今度はもう永井なおじゃん
永井なおは永井なおじゃん畳む

 

どうでもいいけど今オフもいろいろ大変なことになってて本当にしんどい

 

ここ数年、4年くらいずっと毎日坂木龍也のことを考え、坂木龍也を精神の支柱に置いて生きてきたので…