つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

2023年10月の投稿53件]

2023年10月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

あおざくら「ボイコミ‼️」
進撃「リヴァイの過去‼️」
ヒプマイ「白膠木簓誕生日‼️」

体と心がもたない

 

坂木さんが、千葉さんに無理やり飲みに連れて行かれて中々帰れず、帰りが遅くなることについて彼女に電話したら「好きって言ってくれたら許す」と言われ、抵抗するも結局言わされてしまい、その後千葉に散々弄られて遊ばれる回
#いろんな回 #小ネタ

 

最初聞いたとき「いいか 原田を…」の“を”の前でア゜てなって止めて、一度ジャンボうさぎの品評会の画像を見るなどして心を落ち着けた。落ち着かなかったが…

 

坂木さんが喋ってる………………… ………………… ………………… …………………

 

ボイコミの情報今知ったんですけど
坂木さんの声が、わかるってことですか?????

 

ずっと欲しかった詩集が再販になりうれぴーすだし最高すぎて泣いてる
20231031022238-admin.jpeg

 

コルテオでもちょこっとだけ書いたんだけど、リヴァイは自分の目の前で母が段々と弱っていくのを見ている訳で…。
どれだけの罪悪感と無力感に苛まれたことだろうか。その後の人生でも仲間を失い続けながら、自分の弱さを押し殺しながら戦い続けていたんだろうか。
だからこそ最終話でガビとファルコという、未来そのものである存在と一緒にいるの尊いんだよな…。
ガビとファルコはリヴァイを置いていかないから

😭😭😭

 

カグラバチの主人公のビジュが好みすぎるんだが、とりあえず読む前にヒロインが出てくるのかどうかだけ知りたい(最低)

 

2023年10月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年10月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

話し合いのときはまったく話聞いてないくせに、ぜんぶ決まった後になってあーだこーだ口を挟んできて代替案を出さない奴ら、みんな全速力で走ったにも関わらずギリギリ電車乗り遅れて遅刻しろ、アホ

 

仕事やプライベートでイベントごとの幹事とかやるたびに人間を呪ってるし、わたしがサノスならすでに地球の人口4人くらいになってる

 

2023年10月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

だいぶ前からガチ恋気味に推してるゲーム実況者がおるんだが🦊
久しぶりに顔出しの動画見たら爆イケすぎて泣いた
正確に言うと別に顔が整っている訳じゃないんだけど、「普段あんなに毒舌だけど、意外とまつげ長くてカワイイ♡」というようなところに爆萌する

 

YouTubeのアンケートで
「次のうちあなたが知っているものを全て選んでください。
モスバーガー、サムライマック、チキンフィレオ、絶品チーズバーガー」
とかいうふざけた質問がきたから全部にチェック付けて回答してやった
おれの体重が何キロだと思ってる?
あまりおれを舐めるなよ

 

2023年10月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

サンデー本誌 あおざくら324話 #本誌感想
サンドハースト編!!楽しみ〜😊
俺たちに足りないものはなんだ!
はい!筋肉です!!
このやりとりはお約束的なやつなんですか?
紅一点がいる!かっこいい!
仲澤琴さん…!あなた仲澤琴さんって言うのね…!
褐色女子好きなのでテンションが上がった
これから土方くんとの絡みが見られるのかな〜

近藤くんは留学指導
あの距離感で千葉さんの顔見たら笑ってしまいそう(?)

そして乙女ちゃん…
ずつのうてしゃーないぜよ…😭畳む

感想  

2023年10月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

引っ越して通勤時間長くなったんだけど、電車の中でぽちぽち続き書いてるときが一番捗る

 

「貴方がいればもう何も怖くない」という愛も好きなんだけど、「貴方と出会うまでは何も怖くないと思っていた」もまた愛なんだよな

守るものができて、弱くなってしまう男が好きなんじゃ…
そういうのを書けたらな〜と思いながらもそもそ書き続けている
11/29にサイト公開したいから、それまでに一章だけでも書き上げたい