つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

2023年12月29日の投稿(時系列順)4件]

自分の業務外だけど見えてるとこだから一応聞いとくか〜って確認したらキレられたので、あーはいはい!!じゃあもう勝手にしてくださ〜い🤚て投げたら案の定困ったことになってるみたいだけどわたしは知らない
確認したよ!!!という証拠残しといてよかった

 

GS123Switch移植についての記事、理事長が薔薇持ってる画像チョイスされててわろた
なぜその画像を選んだ

 

うちの父親の家系が精神病の多い家系で親戚が何人か自殺しているらしいが、同時に小説家やら画家みたいな何かをしている人間もそこそこおり、やはり芸術とメンヘラとは切っても切れない縁があるのかもなと思うなどした