つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

2024年3月の投稿(時系列順)73件]

2024年3月9日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

白膠木簓が好きなオタクはときメモGirlsSideの姫条まどかルートをプレイしなさい!!!
坂木龍也のことが好きなオタクはときメモGirlsSide3をプレイしなさい!!!!!!

 

坂木龍也の面倒なところが好きなら設楽聖司、いかついのに可愛さがあるところが好きなら桜井琥一がおすすめ

 

変な男にナンパされてるところを白膠木簓に助けられ(夢小説テンプレ)、東京から引っ越してきたばっかりであることを話したら、簓さんに大阪観光へ連れていってもらうことになる話

 

長期休み中、坂木さんが秘湯を探して山の中を歩いているとなんか小屋があり、そこに住んでる夢主と出会っていろいろある夢小説(ざっくり)

小ネタ  

2024年3月10日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年3月11日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ネット環境というのは!!!!!!通っていて当たり前じゃありませーん!!!!!!本来知識がないと扱えないものだけど、いろんな人のおかげで誰でも使えるようになってるだけ!!!!!!!!!!!!!(ネットで何か見た者の叫び)

 

2024年3月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

花椿吾郎はじめ、昔の少女漫画や乙女ゲームでゲイを都合の良いキャラクターとして扱ってるの見るとウッとなるな…

 

女友達と同じくらい話も聞いてくれるし、男目線のアドバイスもくれる、ヘテロと違ってレイプされる心配もない

ゲイの友達がいる自分は他の人とはちょっと違う、というアイデンティティを得ることも出来る
「えー?そんなの気にしないよ?偏見とかないし!」
わたしってなんて寛大なんでしょう!

そういう感じがすごく気持ち悪い

 

本当に相手を友達だと思ってたら“ゲイの友達”という括りにはならない

 

花椿先生はそこまで雑な使われ方もしていないし、そもそもそうだったとしても“このお話の主人公はこの女の子だから”で終わりなんだけど

 

2024年3月21日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

元気でーす

いや元気ではないが

ちょといろいろあり入院します

蛍のまたたきは、またおいおい続きを書きますので

気長にお待ちいただけると
嬉しいです❣️

何かあればwave boxまで❣️

 

『蛍のまたたき』、最後のタイトルだけ決まってて
Once upon a timeです❣️

 

2024年3月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

なんかもうすぐ小学校の頃の友人の結婚式なんやけど
旦那さんと一緒に来て!とか言われて意味わからんくて
てか結婚式自体わたし行くの苦手やし。。

 

ダイエットもせなあかんし
そのために筋トレもせなあかんし。。。

 

やっぱつれぇわ

言えたじゃねえか

これFFのセリフやった気がするけどなんかわすれたわ

社築が麻雀でデビ様コテンパンにしてたときになんかいうてた気がする

 

イィーン……
坂木龍也。。
前入院する直前のときのメモに坂木龍也はアンパンマンって書いてたけど、今考えると意味わからんな

 

やっぱゼルダやる。。。
七宝の武器探しに行く。。
イィーン。。

 

なんか変な夢見た😭
とわぽんが変なゲームやってたし
あおざくら最新話もなんか変なことなってたし
ようわからんかった😭