つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

No.182

女攻め村が荒れているらしい。
(以下エロの話)
わたしはちんこがなくても(ペニバン着けてなかったりふたなりではなくても)精神的に優位ならそっちが攻めだと思ってる。

でも女の子にちんこ入ってたらいくら女性が主導権握ってても、たとえ騎乗位で女が腰振ってて男が喘いでてもそれは男×女だよ!という主張があるらしく…
BL村の挿れる方、挿れられる方で受け攻め表記が変わる文化を引き継いでいるのかもな。

いや〜個人的には、穴に棒入ってても騎乗位で女が腰振ってて男が喘いでたらそれは女攻めだろ!と思うんだけどな〜
ちんこ挿れる方挿れられる方ってそんな大事なことか???口に入れるのはいいの???

しかしわたしも女攻め謳ってる作品で、いきなり男が女組み敷いて女があんあん喘ぎ出すのは腹立つし、逆転ありって書いとけやって思うから結局個人差なんだろうな。

最初ちょろっと女が口やら手やらで攻めただけであとずっと男に組み敷かれてるやつとか、別に女攻め書きたい訳じゃなくて、その逆転の方がメインになっちゃってるやんと思うしげんなりする。それはただの前戯や。

まあでも議論が起こるということは女性優位/女攻めが増えてるということだから…。

どうか屈強な男が女の子に泣かされる創作増えますように🙏
畳む