つぶやき

壁に向かってつぶやき続ける狂人の記録

No.54

サンデー本誌 あおざくら325話 #本誌感想
魁!あおざくら!
まじで完全に男塾でほんと草
見開きの「死だ」めっちゃ笑ったw
見開きで言うこと…!?
どうあがいても死不可避ってコト…!?

岡田さん電話出る時押忍!なの?相手が原田だから?
てか急な電話に出てくれるの優しいね☺️

iPhone最新の使ってない??新年会で紙の地図持ってた人が最新のiPhone使いこなせてるんですか?(失礼)
店員に「これがいいですよ」言われて「じゃあそれで」って買っちゃってない?大丈夫??
キャンプ楽しかったんだ…かわいいね🥰

思わぬ人の登場でめっちゃ笑った
来週再来週はおやすみか〜
畳む

感想